ウェブサイトをリニューアルしました!

クラウドファンディング第1弾終了後、色々な方とお話(ミーティング)する中で、
下着の色の話が出ましたので、無難なグレー色に変更しました。
その影響で本生産が少し遅れてしまいましたが、必要な変更だったと考えています。

下着の色が変わったことで、撮影もやり直し。
今回はモデルさんにもご協力頂き、無事撮影を終えましたので、
今日までの色々なアップデートをウェブサイトに反映しました。

スマホの画面に合わせているので、PCで見ると見づらい部分や行間が多い所があります。
レスポンシブ対応と言う意味は分かるのですが、自分ではこれが限界かな。
資金的な余裕ができたらプロにアップデートして頂きたいです。
とりあえず、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です